自己紹介

1日限定出展いたします「tesho paper」です。兵庫県の丹波市で55年以上、紙加工一筋で職人たちと製造しています。紙の特徴として、糸が編み込まれたものやワックスペーパー、エンボス加工を施したものなど、手にするだけで喜びや幸せを感じてもらる風合いに仕上げています。キットシリーズは、作って、飾って、楽しめるインテリアキットです。ぜひ、手に取ってご覧いただければと思います。

※出展日は5月3日のみとなります

商品の見どころ

すりガラスのように透ける紙や紙に糸が編み込まれたもの、ポコポコした手触りなど見た目と質感を楽しんでもらえる紙で商品を作っています。ふわふわインテリアやクルクル花ぐるまのキットは、お部屋のインテリアとして楽しめるので、おすすめの商品です。

「KURUKURU HANAGURUMA KIT」(全6種類)は、そよ風でクルクルまわる可愛い花ぐるまキットです。

「FUWAFUWA INTERIOR KIT」(全6種類)は、LEDを入れると照明器具にもなります。

「TESHIO ROLL」は、キッチン・パーティー・アウトドアなど楽しい空間を演出してくれます。

「A3 Roll set」は、自由に使い方を選んで楽しめます。家の型紙やふわふわインテリアの作り方入り。

「My envelope collection 」は、見た目にもインパクトがある紙を封筒にしています。

teshio paper
兵庫県丹波市柏原町柏原1561
0795-72-1147
http://www.teshiopaper.com