自己紹介

わたしたちの母体である田中手帳は、80年にわたり手帳を作り続けています。
 不特定多数に向けて作られる手帳ではなく一人ひとりに寄り添ったモノ作りが必要に。業界の中でも高いシェアを保ちながら、時代の流れを受けて手帳とその使い手の変化を肌で感じてきました。
「書く」とは考える事です。「書く」ことは、ひと手間かかることですが、大事な文章を書こうという時ほどこだわりが出てきます。それは物へのこだわりにつながり、自己表現のひとつになっていると思います。
 書くことが素敵であるように。あなたに寄り添う一冊をTETOは作り続けます。

商品の見どころ

手帳製本で作られたTETOのノートは、糸かがり製本という手帳独自の製本方法で製作しているため開きやすくスッキリとした出で立ちが特徴です。弊社が得意とするインデックス加工でノートに新たな機能性を作ります。

手帳製本を使った開きやすくレイアウト豊富なノートブランド

COCOCHI 6種類の本文用紙が異なるノート、書き心地を試してみて下さい

インデックス加工を使い、索引もしやすい

色でページを探す、時間を表すグラデーション

文庫本を模した、縦書きレイアウト 書きたい欲をそそります

大阪府大阪市中央区谷町6丁目4番15号 / 06-6777-4243 / https://te-to.jp/