自己紹介

大阪で文具や紙モノのデザインをしているひな企画です。文房具や紙雑貨いっぱいの三日間をとても楽しみにしています。ひな企画のブースに遊びに来てくださいね。

商品の見どころ

もし水の中に本屋さんや文具店があったら。「水中文庫」ではカメさんが本を配達したり、海藻の万年筆があったり。「雨もり文具店」の店内は雨もりしますので傘をお忘れなく。そんなお店が並ぶ水の中の商店街にぜひお越しくださいね。

「おうちばこ」あなたに贈る、ちいさなおうちのものがたり。2軒から始まったおうちも今は4軒長屋になりました。当日はお好きな紙を詰めていただくワークショップを開催予定です。

水の中の本屋さん「水中文庫」のヒトコト箋。海藻の万年筆で書いてくださいね。

八尾生まれのフエキくんと一緒にフエキ文具店はじめました。新作のトートバッグ、マスキングテープ、添えぶみ箋など。当日はフエキくんもお店番手伝ってくれるかな。


ワークショップ おうちばこ紙のつめあわせ

【ワークショップの内容】 紙の箱おうちばこ。お好きな紙、いろんな紙をつめておうちを完成させてくださいね。
【開催日】 2019年5月3日, 2019年5月4日, 2019年5月5日
【開催時間】 終日随時受付
【閉場時間の何分前まで受付可能ですか?】 15分前
【ワークショップに必要な時間】 5~10分
【参加費用について(1回1人あたり)】 500円+税
【1回あたりの定員数】 特に指定なし
【お客様の持ち物】 特になし
【参加方法について】 当日会場申込み
【受付方法(複数選択可)】