自己紹介

毎日の暮らしの中で、ただ一人で使うだけではないステーショナリー。みんなで使っているうちにほっこりしたり、楽しい気分になったり…そんなコミュニケーションのツールとして使ってほしい。みなさんのまあるい笑顔をたくさん作れるステーショナリーとなるように、たくさんの笑顔を空想しながら日々制作に取り組んでいます。

※在席は 5月3日・4日のみとなります

商品の見どころ

現在人気のfeminineシリーズ、世界の文様シリーズ、新作の矢田ミカ『5mm幅の細マス』、イベントの際に毎回人気のWhiteマステも展開いたします。

現在人気No.1のフェミニンシリーズです。箔押し+マルチ仕様となっております。

矢田ミカマスキングの第二弾です。5mm幅仕様で使いやすくデザインもかわいいです。

世界の文様の第二弾です。箔押し仕様で様々なモチーフの柄をお楽しみいただけます。

http://roundtop.jp/


ワークショップ ミニガーランドを作ろう。

【内容】 ポストカード一枚を使ってガーランドを作成していただきます。
【開催日】 2019年5月3日, 2019年5月4日
【開催時間】 終日随時受付 約60分ごとに始めます
【受付終了時間】 閉場の60分前
【必要な時間】 30分~1時間
【参加費用について(1回1人あたり)】 無料
【1回あたりの定員数】 一時間ごとに3名ずつ
【お客様の持ち物】 特になし
【ご参加者の注意事項】 小学生以下のお子様は保護者同伴希望
【参加方法について】 当日会場申込み