オンライン出店

自己紹介

毎日の暮らしの中で、ただ一人で使うだけではないステーショナリー。ほっこりしたり、楽しい気分になったり…そんなコミュニケーションのツールとして使ってほしい。みなさんのまあるい笑顔をたくさん作れるステーショナリーとなるように、たくさんの笑顔を空想しながら、日々制作に取り組んでいます。

アイテム紹介

※今回の暮らし市では オンラインショップのみの出店となります。
会場ではご購入いただけませんのでご注意ください。

特価マステセット

15幅、20幅、30幅で、使いやすいサイズをセットにしました。柄はランダムに入っています(画像はイメージです)

ポストカードセット

小径文化シリーズのポストカードが、イベント限定スペシャルセット(5枚セット)になりました。柄はお任せ下さい。

スタンプセット

小径文化、TIPS、ZOOシリーズのスタンプがイベント限定スペシャルセット(5個セット)。どれが届くかはお楽しみです。

ラッピングペーパーセット

space craftのラッピングペーパーがイベント限定5枚セット。柄は届くまでのお楽しみに。

マルチマステセット

space craft、yano designのマルチマステがイベント限定セットになりました。

ホームページ

ホームページ

http://roundtop.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/roundtop_official/