オンライン出店

自己紹介

花や生きもの、身近なものやカタチをモチーフにした連続模様を描き、
紙もの・布もの・革ものなどに展開しています。
“甘すぎない可愛さとさりげない存在感”を意識してデザインしています。
透け感の美しい「透ける模様紙(もようがみ)」や「箱入りひとこと箋」などが人気商品です。

お客様へのメッセージ

暮らし市オンラインでは、普段はイベント限定で販売している「たっぷり100枚入り箱入りひとこと箋」を遠方の方にもお買い求めいただけるように準備いたします。
プチギフトとしても大変ご好評いただいている商品です。ぜひこの機会にご覧くださいね。

アイテム紹介

※今回の暮らし市では オンラインショップのみの出店となります。
会場ではご購入いただけませんのでご注意ください。

たっぷり100枚入り箱入りひとこと箋

貼箱に、10柄×10枚=計100枚の名刺サイズのメモカードが入ったセットです。柄はランダムに組み合わせていますので、開けてからのお楽しみになります。画像以外にも、春らしい柄の箱を何種類かご用意します。ご自分用はもちろん、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

 

 

ホームページ

ホームページ

http://merinomi.com

Twitter

@merinomi_meriko

Instagram

https://www.instagram.com/merinomi_meriko

Facebook

https://www.facebook.com/merinomi.meriko

その他

https://lit.link/merinomi

オンラインイベントは終了しました