会場出店

自己紹介

国産い草の文具と雑貨「amtsumg アムツムグ」。
畳をもっと感じてほしい、そんな気持ちから暮らしの中に取り入れていただける畳の製品を作っています。
ブックカバーは定番柄に加えて限定柄もあり、ますます豊富なラインナップに。人気のスマートフォンケースは角が丸くなったRシリーズが新登場です。従来型のiPhoneケースやスライドタイプの汎用型スマートフォンケースなども変わらず人気で、リピート購入のお客様も増えています。
畳の御朱印帳と畳べりを使った御朱印帳ケースも人気でプレゼント用にも選ばれています。
日々の暮らしのかたわらにamtsumgのやすらぎを。いつでも畳に触れられる心地よさを、ぜひご実感ください。

お客様へのメッセージ

畳のスマートフォンケースが、さらに進化したRシリーズができました。畳っぽい角張ったシルエットの従来型とRシリーズ、どちらがお好みでしょうか。ぜひお手に取ってご覧ください。

 

アイテム紹介

畳のスマートフォンケース

amtsumgの人気商品です。スライド式は多機種対応型となっています。

畳のスマートフォンケースR

角が丸くなった、畳のスマートフォンケースの進化形。

 

い草のブックカバー

癒しの香りと心地よい手ざわり。色柄も豊富でお楽しみいただけます。

 

畳の御朱印帳と御朱印帳ケース

ありそうでなかった畳の御朱印帳と畳べりで作った御朱印帳ケースです。

 

畳のキーホルダー

ユニークな畳のキーホルダー。名入れやちょっとしたマークを刻印できます。

ホームページ

ホームページ

https://www.amtsumg.com

Instagram

https://www.instagram.com/amtsumg/

Facebook

https://www.facebook.com/amtsumg/

オンラインイベントは終了しました