会場出店

自己紹介

新しいグレー”という意味をもつノイエグレー。青みがかったクールグレーという“色”をアイデンティティに持ち、
目に優しく、一歩引いた存在感から生まれる価値をライフスタイル全般に広げて提案していきます。
ノイエグレーは白でも黒でもなく、言うなればグレーでもない、新しいニュートラルカラー。
光の使い方によって温かくもクールになり、組み合わせる色や素材を選ばず、さまざまな空間やファッション、シーンに溶け込みます。
白や黒程の強さのない控えめなグレーは不要なノイズにならず、より好きなもの・心地よいと感じるもの・大切なものを際立たせてくれることでしょう。
ノイエグレーのプロダクト空間で、ノイズレスでニュートラルな新しい価値をお楽しみください。

アイテム紹介

NEUE GRAY バイブルリフィル

バイブルサイズのシステム手帳用のリフィル。
裏抜けしにくく筆記性の高い用紙を採用し、ストレスのない書き心地です。
ペンの色を邪魔しない薄いグレーは紙自体の白色度を抑えているので、目が疲れにくいのも特長です。
無地、ドット方眼、罫線、方眼の4種類をラインナップ。


NEUE GRAY メモパッド A5

自由な使い方ができる無地タイプのメモパッド細かいミシン目を採用し、1枚ずつキレイに切り取れます。
書き心地の良い本文用紙は、文字にもイラストにもオススメ。
白色度を抑えた薄いグレーの紙色は、ペンや万年筆の色味を邪魔せず、目が疲れにくいのも特徴です。

書けるマスキングテープ 方眼&罫線 ドット方眼&無地

表面に特殊な加工が施されているので、通常滲んでしまう水性ペン等でも筆記が可能です。
手で簡単にちぎれるので、メモ代わりに使ったり、ラベルシールとして使ったり、アイデア次第でさまざまな使い方ができます。
ガイドとしてもお使いいただける交互に印刷された方眼と罫線、
書く内容を邪魔せず自由にお使いいただける交互に印刷されたドット方眼と無地の2種類をラインナップ。

クリアホルダー A4

NEUEGRAYシリーズにマッチするクリアホルダー。光沢感を抑えたマットな質感と、控えめなデザインは、オン/オフ問わずお使いいただけます。

ホームページ

ホームページ

https://neuegray.com/

Instagram

https://www.instagram.com/neuegray/

Facebook

https://www.facebook.com/yoshikawapaper

その他 (吉川紙商事HP)

https://www.yoshikawa.co.jp/

オンラインイベントは終了しました