会場出店

自己紹介

エコースは誰もが気軽に活版印刷やシルクスクリーン、箔押しなど、様々な印刷技法を使用して自由に制作できる場です。
手間や時間をかけなくても誰かと繋がれる今、届けたい想いが伝わる喜びを印刷やデザインで感じてもらえればと思い、
昭和に幅広く活躍したイラストレーターの作品を新たに製品化した「なつかしいけど、あたらしい」紙ものや、
かすれやへこみが味わい深い活版印刷のカードや包装紙などを作っています。

お客さまへのメッセージ

新商品の春の花々のポストカードや、ちょっとしたメッセージや贈り物に添えるのに便利なミニカードなど、
始まりの季節にぴったりな商品を揃えていきます。
春は出会いと別れの季節。 感謝や励まし、お祝いのお便りや贈り物など送ってみてはいかがでしょうか。

アイテム紹介

White Flower Postcard

白い花々をポストカードにした新商品。
サクラ・ハナミズキ・ライラック・モクレンの4種類の春の花をモチーフにしました。

Botanical Greeting Card

ミモザ、紫陽花、金木犀、野ばらの4種類の花とそれぞれ色の違う封筒がセットになったカードセットです。
花々の色の鮮やかさと、凸版による凹みをお楽しみください。

Flower Frame Minicard

ワスレナグサ、ミモザ、サンザシの3種類の草花をそれぞれフレームにした名刺サイズ程のカード。
タテにもヨコにも使っていただけるので、使い勝手が良く便利です。多用途にご活用ください。

Blooming Letter set

凹みの陰影だけで表現した鳥と花々のフレームに落ち着いた金色の植物をあしらったNOBLE、
黄昏時をイメージしたグラデーションのTWILIGHT。
2種類のデザインをアソートにした特別なレターセットです。

Retro Sweets Card

グラデーションを使って卓上の活版印刷機テキンで印刷しました。
喫茶店にあるような昔ながらのカラメルプリンを7版、クリームソーダを5版使って表現しています。

ホームページ

ホームページ

http://echos.site/top/

Twitter

https://twitter.com/Echos_osaka

Instagram

https://www.instagram.com/echos_letterpress/

Facebook

https://www.facebook.com/echosletterpress

その他

https://linktr.ee/echos_letterpress

オンラインイベントは終了しました