自己紹介

GreenFlashは、東京で活動をしているオリジナルデザインによる、ステーショナリー及び雑貨のメーカーです。自社でブランドを企画し、商品デザイン・製造・販売まで一貫して行っております。「ときめき」「Witさ」をものづくりのコンセプトにした手描きのアートモチーフを中心としてデザインの面白さ、商品の完成度を追求し常に新しい商品を発信しています。是非、ブースにお立ち寄りいただき、当社の商品の世界観に触れてみて下さい。

商品の見どころ

Bloom Room:花を贈ることをコンセプトに、購入いただいた方、贈られた方の生活が華やかになることをイメージしました。これからの季節にぴったりの商品です。

【ちょびっと】(=ほんの少し)【ウィット】(=人の心を和ませるようなおかしみ)手にした人をほろっと笑顔に、ちょっぴりハッピーにしたい。そんな思いの詰まったシリーズです。

真夜中の雑貨店:真夜中に開く架空の雑貨店をイメージした夜にまつわる動物たちがモチーフのシリーズです。自分だけの時間がある夜にじっくり楽しみたい紙雑貨をメインに、落ち着いた色使いのアイテムを揃えています。

「わたしのくらし、わたしらしく」目的が明確で使いやすい、暮らしのそばにいつもあるもの。クラシカルなモチーフで、少し懐かしさもある雰囲気に仕上げています。

東京都中野区本町2-2-11 FLOOR AND WALLS中野坂上6F
TEL:03-6276-8408
HP:https://www.greenflash.co.jp/