自己紹介

monseuil(モン・スイユ)は《暮らしに夢とぬくもりを供する心を大切にした商品づくり》をコンセプトに、動物をモチーフにしたぬいぐるみや生活雑貨・ベビー商品等を企画・製造・販売しております。そして、常に新しい商品を全国に発信し、存在感のある”only one”の企業を目指しております。心がほっこりと温まり、使い込むほどに愛着のわく、当社の雑貨をぜひご覧下さい。

商品の見どころ

『ECOUTE !』
わいわいとにぎやかな笑い声が聞こえてきそうな、愉快な雑貨ブランドです。作者は男女二人組marini*monteany(マリーニ*モンティーニ)、不思議な魅力にあふれた世界が雑貨になっています。現在、東京を拠点に日本各地のギャラリーやショップで作品展を展開し、学生からOL、ミセスに至るまで幅広い層の熱烈なファンを集めています。

『ECOUTE ! minette』
「ECOUTE !」の世界から飛び出したニャンコばかりを集めた雑貨です。色んなニャンコがいっぱい、是非あなたのお気に入りをみつけてね。

E.minetteティシュポーチ:バッグの中が楽しくなるネコ型ティシュポーチ
ポーチ部分には薬や絆創膏など細かい物を入れられます。

E.minette ミックスタオルハンカチ:2色の糸を織り混ぜたパイルと刺繍がポイント!タオルの厚みもあり、高級感が漂うタオルです。

E.minetteフェイスマグ:お茶やコーヒーだけでなく、口が広いのでスープ用としても使いやすいマグです。
お気に入りの猫と素敵なティータイムを・・・・

E.minette トートバッグ:A4サイズのノート等も丸々入る少し大きめのトートバッグ。E.minetteのスパイスの効いた絵を楽しめ、ユニセックスに使用できるバッグです。

〒141-0001
東京都品川区北品川 5-7-14 1F
TEL:03-5423-7311(代)
HP:http://www.monseuil.co.jp