自己紹介

TAKEYARIは1888年創業の帆布の老舗機屋です。今年で130周年を迎えました!岡山県倉敷市は昔から綿の産業が盛んで帆布やデニムで有名です。倉敷は全国の帆布のシェアが70%にもなる一大産地ですが、近年では職人さんの高齢化などで倉敷に残る機屋も数社のみとなりました。今では生産をしていない昔ながらのベルギー製シャットル織機を使いゆっくりと時間をかけて織っています。帆布は使うほどに風合いが良くなり使う人に馴染んでいく素材です。TAKEYARIは厚手の帆布を織るのが得意で他では織ることのできない極厚の帆布を使いファクトリーブランドを展開しています。職人が丁寧に日々生み出す帆布の商品をぜひご覧ください。

商品の見どころ

2号帆布のトートバッグは口元を切りっぱなしのデザインにしており使っていくと糸が抜けてフリンジ調になっていきます。厚手の帆布をつかう事で一枚仕立てのスッキリしたデザインに。ショルダーが8種類あるのでお好みの組み合わせを見つけてください。他にもお出かけに便利な小さめのトートバッグ、ショルダーバッグなどがあります。

キャンバスシャツオーダー会

TAKEYARI CANVAS FACTORYではSEUVASのシャツオーダー会を開催いたします。

岡山県倉敷市曽原414
TEL:086-485-1111
HP:http://www.takeyari-online.com