自己紹介

【dulltones】 ーダルトーンズー は、”Work Hard Play Harder”をコンセプトに、日々の暮らしが楽しくなる作品を制作&販売しています。革作家Level-Q として活動してきた実績と、グラフィックデザイナーdesignxlink として活動してきた経験で生まれました。「ダルトーン」という深みと味わいのあるカラートーンが好きで、そんな味わいのある暮らしと作品を目指して「ダルトーンズ」と名付けました。

商品の見どころ

シンプルでいて味わい深く、飽きのこないデザインを心がけています。

名刺が置けるサイズの革トレーは、アクセサリーやカギなどの見せる収納にも、英字ロゴ入りで玄関や卓上で格好良く使えます。

ちいさいけれど意外と大容量。コインがずらりと並んで使いやすく、ジーンズのポケットなどにも目立ちにくいので男性にもおススメです。

鞄の中でぐちゃぐちゃしがちなコードをまとめておける優れもの。味わいある革で、手になじみ使うほどに風合いが増して行きます。

どうぶつのカタチをした革のブローチは、襟元や帽子などにちょこんとつけるだけで、見た目も気持ちもグッと上がります。

HP:http://dulltones.com