自己紹介

おうち改臭プロジェクト!お家の中にカビの生えやすい場所、気になるニオイがする場所はありませんか?そんな所に吊るすだけ!抗菌・防カビ作用のある「きになるニオイトリ」が、生活空間の改善をトータルにサポートします。10年前から「きになるニオイトリ」の製造販売を始め、新聞・テレビ・ラジオ・雑誌等メディアに幾度となく取り上げられ、お客様に徐々に支持されてきております。「お風呂がカビなく掃除が楽になった」、「介護している部屋が臭わなくなった」、「靴が臭わなくなった」等、全国から喜びのお言葉をいただいております。

商品の見どころ

カビやニオイの原因…それは目に見えない菌。その原因菌が繁殖することで、カビが発生したり、嫌なニオイがしたりするのです。「きになるニオイトリ」は一般的な消臭剤の“いかにも”感がなく、カワイイ見た目でしっかり抗菌・防カビできるアイテムです。ラインナップも充実しているから、用途に合わせて選べます。

どこにでも!
室内・トイレ・靴箱・クローゼット・押入れ・流しの下・車など、色々な場所で使用できます。

靴のニオイさよなら!
靴やブーツのニオイにお悩みではありませんか?そんな靴に入れるだけ!

手間いらず!
洗濯槽洗浄はめんどくさい?そんな洗濯機に入れるだけ!

カビ知らず!
カビがすぐ生える?お風呂のカビ掃除に疲れた?そんな時は吊るすだけ!

大阪府大阪市此花区島屋4-3-24
TEL:06-6465-0573
HP:http://nioitori.com/