自己紹介

作家。ノスタルジックで、不思議でかわいい、童話のような世界観をめざしています。半立体なイラスト作品を中心に、絵を使ったコマ撮りアニメーションや、『アリスのペーパードールキット』、『赤ずきんちゃんの劇場小箱』等、子どもも大人も楽しめる、ちょっと変わった、楽しい作品を制作しています。

商品の見どころ

新作の『赤ずきんちゃんの劇場小箱』は、ダイヤルを回すと、背景が昼から夜へと変わる仕掛け付き。ポストカード位のサイズの小さな箱ですので、置くだけで、インテリアとしてもお手軽に楽しめます。

赤ずきんちゃんの劇場小箱:動かすと背景が変わる仕掛け付き。ポストカード位のサイズの小さな箱ですので、置くだけで、インテリアとしてもお手軽に楽しめます。

アリスの紙人形を作れるキット:切り取らず、そのままポスターとして飾る方もいらっしゃいます。

女の子の腕を動かして遊べるグリーティングカード:裏面にはメッセージを書く箇所があります。正方形の封筒付。

ガーランド:一つ一つ手作業で、切りぬいて接着して、制作しています。お部屋の壁等に飾ることができます。

Twitter:https://twitter.com/honoamai
HP:https://honoamai.jimdo.com/