自己紹介

HoneyStyleと申します。美しい色柄を印刷した半透明封筒のレターセットをメインに製作しております。お好きな半透明封筒とメモ便せんをバイキング出来るワークショップ「選べるレターセット」と文具と紙と暮らしの市限定お手紙セットなどオリジナルの手紙用品をたくさんご用意して皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

商品の見どころ

さまざまな色柄模様の半透明封筒と便せんで美しいレターセットを中心に製作しています。お洋服やアクセサリーを選ぶように、便せんと半透明封筒の組み合わせを楽しめます。ふだん手紙を書かない方が*HoneyStyle*のレターセットをご覧になると「思わず手紙が書きたくなってしまう」を目標に新しいステキな手紙文化をご提案しています。

Workshop レターコンシェルジュ*HoneyStyle*の「選べるレターセット」

いつもは決まったパックのレターセットがこの日だけお好きな組み合わせで選べます♩お好きなメモ便せん10枚と半透明封筒3枚をそれぞれ20種類の中からお選びいただけます。
【開催日時】終日開催予定(毎日1時間ほど休憩時間をいただきます)
【注意事項】万が一の混雑時はお待ちいただく場合がございます
【定員】同時に約6名
【税抜価格】500円
【予約】当日随時受付

 

 

*HoneyStyle*
TEL:050-3396-0724
HP:http://honeystyle.net