自己紹介

今回初出展の柏原加工紙㈱の「teshio paper(テシオペーパー)」です。兵庫県丹波市の緑に囲まれた環境で紙を加工しています。2013年からこれまで加工してきた紙とは違い、サプライズペーパーとして、使う、作る、贈る、魅せるなどのシーンで、喜びや幸せを感じてもらいたいと思いご提案しています。展示会では日常のささやかな幸せを感じる紙をお届けします。

商品の見どころ

国内に残された希少設備と職人の技によって、加工紙として製造してきた紙とは違うサプライズペーパーとして作り上げています。今回の出展では、「折り紙」「小巻ロール」「A3サイズのセットロール」「封筒」など、多数の紙をご紹介します。

日本生まれの紙に加工を加えることでドロップ飴のような風合でワクワクさせてくれます。

ちょっとした贈り物、封筒、雑貨などにご使用いただけるワックスペーパーの小巻ロールです。

A3サイズ(5枚入)ロールは、お好みの紙質や色合いからお選びいただけます。

職人の技と希少設備によって紙に特殊な加工を加えた製品を作り続けています。

長年修理を繰り返し、50年以上前から動き続ける糸入り加工機です。

 

柏原加工紙㈱ teshio paper
兵庫県丹波市柏原町柏原1561
TEL:0795-72- 1147
HP:http://teshiopaper.com