自己紹介

はじめまして。消しゴムはんこ作家のrincoです。
ペットをモチーフとしたハリネズミの「えびす」を中心に、色々な動物や文房具などのはんこを制作しています。
何とも言えない表情のはりねずみ達・・押す色や押し方によって雰囲気が変わる、消しゴムはんこの魅力を楽しんでいただけたら嬉しいです♫

商品の見どころ

様々なシーンで色々な使い方ができる、そんな作品作りを心がけています。
着せ替えはんこなどの多色押しのはんこは、キャラクターの服や、服の色を替えるだけで、同じはんこでも押す人によって雰囲気が全然変わります。
当日は、ワークショップも開催しますので、消しゴムはんこの「作る楽しさ」×「押す楽しさ」を実感していただけたら嬉しいです。

はりねずみの着せ替えはんこ。その日の気分によって、服を着せ替えて遊びます。

サマーカードやトートバッグなど、色々なものに押してみてください♫

ワークショップで作るお名前はんこの一例です。

https://hedgiestamp.com/

ワークショップ お名前はんこ・文字はんこ、おつくりします

【内容】8種類のデザインの中からお好きなものを1つ選んでいただき、お好きなお名前・文字をお彫りします。
【開催日】2019年5月3日, 2019年5月4日, 2019年5月5日
【開催時間】5月3日 11:30~17:00/5月4日 11:00~17:00/5月5日 11:00~15:00
【必要な時間】 約20分
【費用】 1個500円+税(作家rincoがお客様のはんこを作ります)
【定員数】 1度にお1人様
【持ち物】 特になし
【お客様へのご注意】 お彫りできる文字数は最大5文字までです。デザインによって、お彫りできる文字数が異なります。
【参加方法】当日会場申込 空いていれば随時お受けいたします