自己紹介

神戸在住のイラストレーター 夏きこと申します!
ストゥープさんという猫背のキャラクターを中心とした、主にペンと水彩絵の具を使った絵を描きます。
キョトンとした不思議で不気味なペン画にカラフルな色彩で感情を表現していきます。

※5月3日 ライブペイント決定!!

商品の見どころ

原画は生で見て頂くのが一番です。紙質によって水彩のにじみに翻弄されているのが「作品」、「絵」は生きていると感じさせられますし、感じて頂けると思います。
無表情なキャラクターを色のオーラで包みます。 皆様の目で見てキャラクターの表情を見つけてください!

毒リンゴを持った白雪姫

何か見た?

販売中のポストカードより「JAZZ」

神戸港開港150年記念

instagram・・・https://www.instagram.com/gwen.1988/
twitter・・・https://twitter.com/TokiTsubaki0606


ワークショップ リクエストペイント

【ワークショップの内容】 お客様のリクエストに応えて絵葉書にペンと水彩絵の具で描きます
【開催日(複数選択可)】 2019年5月3日, 2019年5月4日, 2019年5月5日
【開催時間】 終日随時受付
【受付終了時間】 閉場の30分前
【ワークショップに必要な時間】 15分程度
【参加費用について(1回1人あたり)】 800円+税
【1回あたりの定員数】 お連れ様同士なら一緒にお受け致します。基本は一人づつでお願い致します。
【お客様の持ち物】 特になし
【ご参加者の注意事項】特になし
【参加方法について】 当日会場申込み