ご来場につきまして

イベント「文具と紙と暮らし市」は入場無料のイベントです。
チケット入場制、時間ごとの入れ替え制ではございませんので、お好きな時間に会場へ直接お越しください。

6月3日(土) 13:00~18:00 (入場は17:30まで)
6月4日(日) 11:00~16:00まで (入場は15:00まで)
※ワークショップの開催時間はブースにより異なります。
※詳しくは ワークショップ情報 よりご覧ください

お会計につきまして

会場でご利用頂けるお支払い方法は、現金/クレジット/電子マネー(交通系・楽天edy・nanaco・Waon・IC) です。
※QRコード決裁はご利用頂けません。何卒ご了承ください。

会場でのサービスにつきまして

◆お買い物袋
ご購入品お持ち帰り用の袋はご用意しておりますが、エコバッグ持参のご協力を頂ければ嬉しいです。

◆ラッピングサービス
会場では、ラッピングサービスをお受けしておりません。

◆駐車場ご利用のお客様
会場内で税込1,000円以上のお買い上げいただくと、駐車料金が60分無料となるサービスがございます。
お会計の際に駐車券をご提示ください
※サービスには駐車券が必要となります。
※北野工房のまちの駐車場をご利用の一般乗用車が対象となります。
※館内の複数店舗、また1000円以上のお買い物を頂いた場合も最大60分までとなりますのでご了承ください。

会場内でのお願い

みなさまが安心してお楽しみいただけますよう、適切な感染対策を心がけて開催致します。
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

・発熱、体調不良などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
・マスクのご着用はお客様ご自身の判断に委ねることとさせていただきます。
・混雑時やワークショップのご参加などは、距離が近くなりますのでマスク推奨とさせて頂きます。
・咳エチケットのご協力をお願い致します。

・会場内には手指用の消毒液をご用意しております。
・会場内は空調機 また窓の開放にて常時換気を行っております。