自己紹介

私どもLETTERSNOW(れたなう)はカリグラフィーを愛する8人のグループです。カルチャーや個人教室でカリグラフィーを教えながら、経験者向けのワークショップや皆さんで作る作品展などの企画・開催しています。また関連イベントに積極的に参加し、カリグラフィーに興味を持たれた方に実際にペンを持っていただいております。最近では筆耕のお仕事も多くなってきました。これからもイベントでのワークショップや手書きのカードなどの販売をとおして、たくさんの皆様にカリグラフィーの魅力を伝えていきたいと思っております。

商品の見どころ

専用のニブ(ペン先)を使い、手書きで書かれた文字のポストカードやグリーティングカードはいかがでしょうか。なかなか手に入らない道具もどうぞご覧ください。

手書きのカリグラフィーカード

Workshop カリグラフィーでお名前を書いてみましょう

指専用のニブ(ペン先)を使ってファーストネームを書いてみましょう。基本ストロークを練習した後、文字を練習します。シックなブックマークに仕上げましょう。書体はイタリック体、ゴシック体、カッパープレート体からお選びいただけます。
【開催日時】3/30(金)、3/31(土)〜17:00、4/1(日)〜15:00
【定員】お席を4~5席ご用意いたします。空いていればいつでも入っていただけます。
【所要時間】約1時間
【税抜価格】1,000円
【予約】当日受付


HP:http://lettersnow.com