会場&オンライン出店

自己紹介

はじめまして、村田金箔ステーショナリー事業部の南と申します。
ステーショナリー事業部のミッションは、ちょっと高価で敷居の高い「箔押し」を文房具感覚で気軽に使って頂く未来を作る事です。
その第一弾として、お家でできる箔押し専用箔「ウチハク」を開発し、累計10,000本を販売しました。
第二弾はウチハク専用ペン「ウチハクglue pen」を開発し、クラウドファンディングに挑戦中です。
「箔」の最新情報はこちらから(ほぼ)毎日更新してます!

お客様へのメッセージ

慶応元年に創業した当社は世界でもちょっと珍しい「箔押し」でお馴染みの「箔」の製造販売を行なっている箔メーカーです。
金、銀以外にも様々な色の「箔」があり、それが気軽に使える「毎日」をご提案させて頂きます。
皆さま、よろしくお願いします(^^)

アイテム紹介

ウチハク24色セット

電機や機械を使わない。文房具だけで箔押しができちゃう、お家で出来る箔押し専用箔です。カラーは全部で24色。色鉛筆感覚で箔色を選べます。

ウチハク12色セット

ゴールド、シルバーの定番色からホログラムまで。12色の箔色が楽しめるスターターセットです。

ウチハク12色セット2

リクエストの多かった“くすみカラー”の箔色に加え、蛍光色も追加した新シリーズです。

ウチハク単色

「好きな箔色だけを選びたい」そんな方にお薦めです。規格は30ミリ×10Mあるのでたっぷり使えます。

ウチハクglue pen

ウチハクをより快適に、より自由に楽しめるウチハク専用ペン、ウチハクglue pen。ペン先は選べる3タイプ。
描きたいものによってペン先を変えて、自由な表現の箔押しをお楽しみいただけます。

ホームページ

ホームページ

https://murata-kimpaku.com

Twitter

@muratakimpaku

Instagram

https://www.instagram.com/minami_muratakimpaku

オンラインイベントは終了しました