自己紹介

Rainbowは、彫紙アートを紹介するために、彫紙アート好き!紙好き!のメンバーで結成されています。その彫紙アートとは(choshi-art)! 重ねた紙を彫っていくかのように仕上げいく絵画的表現で、作品にできた奥行きが特徴的です。配色する楽しさも魅力的な、日本で生まれたアートです。

商品の見どころ

重ねた紙で作った彫紙アート(choshiart)作品は、写真だけでは雰囲気が伝わりにくいので、ぜひ手にとってご覧いただけるとうれしいです。ワークショップで彫紙アートを楽しんでいただけますように、いろんなデザインをご用意しました。数量限定のものや、今回限定デザインのものがあります。ナイフを初めて持つ方にも安心して作っていただけます。3日間出店しますので、ぜひ、お立ち寄りください。

Workshop 彫紙アートを作ろう!

紙を使って楽しめること、彫紙アートを通して、暮らしの中に取り入れたもの、日常で使っていただけるようなものを、ワークショップで作っていただきます。春休みですので、お子様から大人の方まで、幅広く楽しんでいただけるようなデザインをご用意しました。また初めての方にも、簡単に作っていただけるようなものです。ぜひ楽しんでいただきたいです。

【開催日時】終日開催
【所要時間】作る物によって異なります。約20分〜40分。
【注意事項】ナイフをつかいますので、気をつけて楽しんでください
【定員】同時に2〜3名
【税抜価格】500円〜1,500円
【予約】当日受付

説明:お好きなデザインを選んでいただけます。