自己紹介

初めまして、フォーワテック・ジャパンです!私たちは新潟から来たテープ、シールのメーカーです。今回は2つのブランド【Pavilio】と【HARULABO】の商品をご用意しました!!【Pavilio】はまるでレースのような繊細な抜きが特徴のレーステープになります。【HARULABO】は「貼る」もの「貼る」ことを【研究・実験・製造】することで新たな「貼る」の可能性を探ることをテーマに色々なシールをご用意しています。ステーショナリーやインテリアにも使えるテープやシールを是非、一度立ち寄って実際に色々と触れてみてください!!

商品の見どころ

【Pavilio】は繊細な抜きを施した本物のレースのようなテープです。製品の限界の細さまでにしたテープは実際に見て頂くとその美しさに驚くと思います!インテリアや文具雑貨にも使えます。シックなものとデザインとカラーがポップな物、大きさも幅の太い物から細い物まで用意しています。【HARULABO】は「貼る」もの「貼る」ことを【研究・実験・製造】することで新たな「貼る」の可能性を探ることをテーマに水彩画のような風合いでちぎり絵ができるシールやタイル風のシールなどシールの新たな使い方を目指す商品を各種取り揃えています。

Pavilioは繊細な抜きのレーステープです。プレゼントやインテリアなどを飾るのに是非。

タイル風シールで色んな物や壁をタイル風にデコレーション!!

水彩画のような『ウォーターカラー』そのまま貼って色を重ねて手でちぎって色を重ねて楽しんで!!

ST/MIシリーズ 色とりどりのテープを貼って、あなたの毎日をカラフルに!!

Workshop① ペタペタウォーターカラーで簡単ちぎり絵体験

ぺたぺたウォーターカラーを使ってちぎり絵風の塗り絵を体験するワークショップです。シールを使ったワークショップですので小さなお子様でも簡単に手を汚さないで作ることができます。

【開催日時】3/30(金)
【注意事項】小さいお子様ははさみなどを使うため親御さんと一緒にご参加をお願い致します。
【税抜価格】500円
【予約】当日受付(スタッフがいる間は随時受付けます)

Workshop② pavilioレーステープでオリジナルブックカバーを作ろう

pavilioレーステープをつかってオリジナルのブックカバーを作るワークショップです。レース状の細やかな抜きの施されたpavilioを使えばあっという間に素敵なあなただけのブックカバーが完成します。余った材料を使って栞も作れるのでブックカバーと合わせて作ってみませんか。

【開催日時】3/31(土)、4/1(日)
【注意事項】小さいお子様ははさみなどを使うため親御さんと一緒にご参加をお願い致します。
【税抜価格】200円
【予約】当日受付(スタッフがいる間は随時受付けます)

〒955-0832 新潟県三条市直江町4-1-54
TEL:0256-68-3666
HP:http://pavi.jp/(pavilio)
https://www.harulabo.jp/(HARULABO)