自己紹介

神戸にて、工作用紙を用いたモビール等のインテリア雑貨のデザインおよび制作を行なっています。
主なモチーフは自然界の動植物で、それらが日々暮らす光景を切り取り、その光景の中にそれらの特性を視覚的に反映するようなデザインを心がけています。
子供たちの情操に良い影響を与えるような『柔らか』で、それでいて細部まで突き詰められた説得力のあるデザインがモットーです。
インテリアに個性をもたらし、空間の雰囲気を洗練されたものにする商品をご提供しています。

商品の見どころ

すべての商品において『塗装・印刷』を一切行わず、あらゆる細かい造作まで工作用紙の切り貼りにて再現しています。
紙の持つ暖かで素朴な素材感をお楽しみください。

切り絵モビール『犬シリーズ』各種(トイプードル・ボーダーコリーなど)

ワークショップでお選びいただくキットの一部

ワークショップでお作りいただけるモビールの完成例

URL   :http://wakabazukou.com/
Instagram:https://www.instagram.com/wakabazukou/


ワークショップ  モビール教室『インテリアのアクセントに、ゆらゆら揺れるモビールを』

【ワークショップの内容】 “当店でご用意した豊富なキットからお好きなものを選んで組み立てていただきます。どなたでも(小学3年生以上推奨)簡単に制作できますのでお気軽にご参加くださいませ。
室内の『風や空気の流れ』を感じることができるモビールを、お家におひとついかがですか?
【開催日】 2019年5月3日, 2019年5月4日, 2019年5月5日
【開催時間】 終日随時受付
【受付終了時間】 閉場の30分前
【ワークショップに必要な時間】 20分程度
【参加費用について(1回1人あたり)】 1500円+税
【1回あたりの定員数】 2人
【お客様の持ち物】 特になし
【ご参加者の注意事項】 カッターやハサミなどの刃物類は使用しません。 お子様おひとりで制作される場合は小学3年生以上の方に限定させていただきます。小学2年生以下のお子様につきましては、保護者様にご同伴いただきましてお子様のお手伝いをお願いいたします。
【参加方法について】 当日会場申込み