消しゴム技術から生まれたお掃除用品

自己紹介

青いスリーブでおなじみの消しゴムメーカーのシードです。
レーダー消しゴムを発売して50年以上。お客様に安心してお使いいただける事を心掛け、品質にこだわり生産しております。消すものづくりを合言葉に皆様へご提供させて頂いております。

お客様へのメッセージ

今回は、「字を消す消しゴム」はもちろんですが、ちょこっとお手入れおそうじ消しゴムや、臭いを消す商品などを販売致します。
消しゴムメーカーが、進化した消しゴムを販売致しますのでよろしくお願い致します。

アイテム紹介

◆壁の汚れ用消しゴムCE

子供が書いてしまった鉛筆汚れや、手あかなどを綺麗にお掃除。ちょっと気になった場所にササッとお手入れ。消しカスがまとまるから、床が汚れる心配無しです。※時間のたった汚れの場合落ちない場合があります。

◆水まわりの汚れ用消しゴムCE

ガンコな汚れになる前に、ササッとお手入れ。水垢やウロコ汚れになる前に簡単お手入れ消しゴム。※時間のたった汚れの場合落ちない場合があります。

◆ホワイトボードの汚れ用消しゴムCE

ホワイトボードの黒ずみにササッとお手入れ。※時間のたった汚れの場合落ちない場合があります。

◆スニーカーの汚れ用消しゴムCE

スニーカーの汚れをササッと手軽に落とせる消しゴム。※時間のたった汚れの場合は落ちない可能性があります。※時間のたった汚れの場合落ちない場合があります。

◆上履きの汚れ用消しゴムCE

上履きの汚れをササッとお手入れ。※時間のたった汚れの場合落ちない場合があります。

◆シールのベタベタ用消しゴムCE

シールのベタベタ汚れを綺麗に落とす消しゴムです。

 

Website

オフィシャルサイト

http://www.seedr.co.jp

Twitter

https://twitter.com/seed_zero_one

Instagram

https://www.instagram.com/seed_radar/

本年のイベントは終了しました