本年のイベントは終了しました

ほっこりアートのステーショナリー

自己紹介

クスッと笑えるほのぼのとした作風で絵本やイラスト、グッズを制作しています。
お仕事では、絵本の挿絵、焼き菓子屋さんのパッケージ、ハンカチのデザインなどを担当しました。

お客様へのメッセージ

かわいく、ちょっと笑えるイラストの雑貨たちで、みなさんがほっこりしてくれたら嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしています。

アイテム紹介

◆食ぱんのごろうくんラッピングペーパー

「ぼくは、おいしいよ」と食ぱんのごろうくんがしゃべっているイラストがかわいいラッピングペーパーです。ごろうくんらしく素朴な風合いにしたかったので、用紙はなつかしさを感じる更紙を使用しています。

◆くものレターセット

大人の方はもちろん、いろいろなかたちに見えるくもを通してお子さんとの会話を楽しみながらお手紙を書いてみてはいかかでしょうか。便箋を封筒に入れても、くもが見えるように封筒は半透明のトレーシングペーパーを使用しています。


◆みつばちのレターセット

ハチミツのパッケージをイメージして描いたイラストが可愛く描けたので、受け取った人が嬉しくなるようなグッズを作りたいと思いレターセットを作りました。


◆ねずみのがっしょうスタンプ

合唱しているかのようにひとこと書き込めるスタンプです。ねずみの部分だけにインクを付けて並べて押すと、みんなで歌っているようにも使えるオススメのスタンプです。

Website

オフィシャルサイト

https://ikedahachi.wixsite.com/ikeda-hachi

Twitter

https://twitter.com/i_hachihachi

Instagram

https://www.instagram.com/i_nanana/

本年のイベントは終了しました