本年のイベントは終了しました

実在喫茶店モチーフのデザインステーショナリー 

自己紹介

forme.と書いて「フォルム」と読みます。京都で文具や雑貨をつくっています。
「わたしのためのザッカ おもいをかたちにするザッカ」というコンセプトのもと
大切に使いたくなるような、日常の傍らに添えたくなるような、そんな文具雑貨をお届けします。

「夢ミル京都喫茶巡りシリーズ」は、変わりゆく時代の中で姿を変えずに生き続ける京都の「喫茶店」という文化を「文具・雑貨」という形で多くの人に届けたい。
京都へ行けなくても生活の傍らに京都の文化を感じてもらいいつかまた京都へ赴くきっかけになれたら。。。
そんな想いから生まれたシリーズです。

お客様へのメッセージ

「夢ミル京都喫茶巡りシリーズ」は京都に実在する老舗喫茶店様とつくりあげたシリーズです。各喫茶店のオーナー様にデザイン監修をしていただいております。
「 re シリーズ」は、私たちの環境・未来のためという位置づけのproductsです
梱包に使い捨てのOPP袋を一切使用しておりません。少しでも環境に配慮するモノづくりを目指して行けたら、という思いを込めております。

アイテム紹介

◆夢ミル京都喫茶巡り

変わりゆく時代の中で姿を変えずに生き続ける京都の「喫茶店」という文化を「文具・雑貨」という形で多くの人に届けたい。
京都へ行けなくても生活の傍らに京都の文化を感じてもらいいつかまた京都へ赴くきっかけになれたら。。
そんな想いから生まれたシリーズです。

◆re

「 re 」は、私たちの環境・未来のためという位置づけのproductsです
梱包に使い捨てのOPP袋を一切使用しておりません
まだまだ他業界には及びませんが文具雑貨業界において、少しでも環境に配慮するモノづくりを目指して行けたら。

Website

Twitter

@forme_zakka

Instagram

forme_zakka

Online Shop

https://forme.stores.jp/

直営店舗

〒604-0906 京都府京都市中京区東椹木町126-2 1-A
*不定休(営業日はSNSをご確認ください。 Instaglam: @forme_kyoto

本年のイベントは終了しました