自己紹介

美術作家。色鉛筆で絵を描いています。
色鉛筆には実は「油性」と「水性」という2種類の性質があり、油性色鉛筆は油で、水性色鉛筆は水で溶かすことができます。
私が使っているものは油性色鉛筆。これを塗った後に溶かし、乾かしてから更に塗る、それを溶かす、塗る…を繰り返し、幾重にも重ねて深い色、色面を作り出しています。
描くものは日常にひっそりとたたずむ小さないきもの、どこかにいるかもしれない不思議ないきものなど。
ささやかな命の輝きを表現しています。

商品の見どころ

色鉛筆で描いたミニ原画、原画を元にしたオリジナルグッズを販売致します。
色鉛筆で何層にも塗り重ねた色の深さやタッチ、消しゴムで消して明るい部分を表現している所など、写真や画像では伝わりにくい様子を原画を直接ご覧になってお楽しみいただけます。
色鉛筆が織り成す小さな世界をぜひご覧ください。
グッズは店舗やネットでの販売を一部を除いてほとんど行わず、主に展覧会やイベント出展時に販売しております。
今回このイベントで初めて販売する新作もご用意する予定です。
実物をお手に取ってご覧いただけます。

展示用原画『あめふらし #3』 水彩紙に色鉛筆で描いています。

展示用原画『あめふらし #8』 空の上にひっそりと暮らしている小さないきもの「あめふらし」を描いたシリーズです。

販売予定のミニ原画。すべて色鉛筆で1つずつ描いています。

オリジナルポストカード。新しい絵を追加しました。

オリジナルクリアファイル。新作の絵のものをご用意する予定です。

Twitter → @MarinaTomato5
instagram → marina.m5
website → https://marinamatsui.jimdo.com