自己紹介

ラゴデザインは旅をテーマにしたスクラッチアートを中心に、面白いデザイン商品を製作、販売しているデザイン会社です。創意的なアイデアを基盤に国内外のお客様と企業に、新しい商品の展開を行っています。

商品の見どころ

ラゴデザインのスクラッチナイトビューはスクラッチ技法を利用し、“世界各国の美しい夜景を描けたら面白いかも“とのラゴの代表のアイデアで商品が発案されました。灰色で描かれている下絵に沿って削っていくと、下から隠れていた色が浮かびあがります。完成後は大切なあの方へプレゼントしたり、お部屋に飾ったりしてお楽しみいただけます。

ナイトビューパリ:
世界主要都市に光を灯すスクラッチ・ナイトビュー。一度は必ず行って見たい国の夜景にスクラッチ・ペンで光を灯して見てください。美しい街の夜景が浮かび上がってきます。(計2枚のスクラッチシートと白いスクラッチスティック入り)

フェアリーテイル:アリスやピーターパン、オズの魔法使いの仲間たち、そしてヘンゼルとグレーテルのいる童話の世界へ旅立ちましょう! (計8枚のスクラッチシートと白いミニスクラッチスティック入り)

ポストカードチェリーブロッサム:日本の有名な観光地に広がる桜が描かれており、灰色の下絵に沿って削ると、下の背景に、金色やピンク色に輝く美しい景色が現れます。(計4枚のスクラッチシートと白いスクラッチスティック入り)

ポストカード花火:世界の有名な観光地で繰り広げられる花火が描かれており、灰色の下絵に沿って削ると、下の背景に、多彩に輝く美しい景色が現れます。(計4枚のスクラッチシートと白いスクラッチスティック入り)

〒111-0052
東京都台東区柳橋二丁目22-12 織松ビル3階
TEL:03-6885-6384
HP:https://www.lagodesign.co.jp/