自己紹介

紙を価値あるものに変えたい。人に愛されるものに変身させたい。という思いから紙でできたアクセサリーを考案。紙という素材で新しい美の価値観を提案。従来のメイクやアクセサリーの枠を超え、新しい世界を生み出す。をコンセプトにペーパーラッシュを主にその他の素材でもアクセサリーや雑貨などジャンルを問わず、斬新さや美しさ、愛らしさのあるモノを作品にしています。是非この機会にお手に取ってご覧いただけると幸いです。

商品の見どころ

とても繊細で美しく、個性的な紙のアクセサリーが並びます。煌びやかなものからシンプルなもの、非日常と日常に楽しめる作品をご用意しています。

Paper piarced earring:幾何学模様をモチーフにしたピアス。男性にも女性にも人気のある商品です。

Paper ring 14kgf:14kgfと紙でできた白い指輪。シンプルなのでお持ちの指輪と重ね着けにもお使いいただけます。

Paperlash Aura BUTTERFLY:紙でできた付けまつげ。蝶々をモチーフにした目につけるアクセサリーです。

Paperlash Grace STICK HEART:紙でできた目につけるアクセサリー。目じりに着けるだけで絵を書いたアイラインの様に仕上がります。

PAPERMAKE Stationery:PAPERMAKEオリジナルデザインのモードな文具や雑貨をテーマにした新しいブランドラインです。

Paper pierced earring:スワロフスキーがふんだんにあしらわれた繊細で華やかな紙でできたピアス。コットンパールが柔らかい雰囲気のアクセントになっています。

Paper necklace:ファイバー紙とSILVER925でできたペーパーネックレスです。シャープな大き目の六角形が胸元を飾ります。

HP:www.papermake1.com