自己紹介

文具店にありそうだけど見たことがないような、日常的にも楽しく使えて、プレゼントにも印象に残る、大人だからこそ楽しく使える文具・雑貨をご提案しています。
紙質や形状、印刷方法なども色々と違います。ぜひ実物をご覧いただき、実際に使う場面を想像できると思います。

商品の見どころ

色紙を重ねることでデザインを表現した切り絵のぽち袋には、紙幣を入れることができるシリーズ(剣道・ザビエル等)や、見た目をどこまで再現できるかにこだわった雑貨類(ティーバッグの封筒やメッセージカード、テンプレート定規や分度器型のポーチ、焼きのりのパッケージのクリアファイル 等)はどれも印象に残ります。

ティーバッグ風書類袋)重要書類もどこに置いたか忘れない、大きくて目立つ封筒です。

焼きのりのクリアファイル)見た目はもちろん、中の書類が隠れてビジネスにも最適!

電卓型ぽち袋)紙幣をちょっと工夫して折ると、桁が増えたように見えるぽち袋です。

見た目を再現したビニールポーチ。文具を入れて持ち歩きましょう。

バランのしおり)バランの素材そのもの。本のプレゼントに差し込んで渡してみては!?

ホームページ)http://www.cobato.net/  ※最新情報はtwitterにて https://twitter.com/cobatoshop